人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

今日のお昼はパスタ♪


本日ものんびりレッスンで、終了時間が少し遅くなってしまいました。
で、皆さんと話していたら、「ただいま~。」と、長男帰宅。

そうだ!
今日は学校が休みで、部活終わったら帰って来るんだった。

レッスン終了後、急いで作ったのは、ほうれん草と玉葱のガーリックパスタ。
ほうれん草、結構大量に入ってます。
ちなみにこれは、私の分。
さすがにサラダとか用意する気力も残ってなくて、作ったのはパスタだけ、ですけどね。

今日のお昼はパスタ♪_f0274092_20522386.jpg





レッスン後、後片づけしてからの私の寛ぎタイムがなくなっちゃったけど。
パスタ、美味しかったから、ま、いっか(笑)
それにしても、ガーリック系のパスタを作ると、オリーブオイルが大量になくなります。

今日のお昼はパスタ♪_f0274092_20523639.jpg






本日のレッスンは、お子さま連れの方とそうでない方の相席レッスン。
初対面同士でしたが、優しい雰囲気がとても良く似たお二人でした。

今日のお昼はパスタ♪_f0274092_20524597.jpg






今春から入園のMちゃんは、生後2か月の頃から来てくれているので、なんだか灌漑深くて。
お姉ちゃんになったなぁ、大きくなったなぁ、って思いながら見ていました。

今日のお昼はパスタ♪_f0274092_20525623.jpg






もうすぐ高校生になる息子さんも、幼稚園や小学校の可愛い子どもたちも。
そばかすくまちゃんを食べたら、にっこり笑顔になっちゃうと思いますが、どうだったでしょうか。

今日のお昼はパスタ♪_f0274092_2114786.jpg






2016年3月&4月レッスン 空席状況

4/ 9(土) 〇残2席
4/13(水) △残1席
4/16(土) 〇残2席 
by outipan-ohisamak | 2016-03-15 21:17 | お昼ごはん・お弁当