人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

準備中。


昨日ブログやHPにやっと告知できた、今年初のパンレッスンのご案内。
明後日からのレッスンに向けて、ただいま急ピッチで準備を進めています。

天板の関係で、ひとつはアンパンマンの形にする予定ですが。
久々に作ったアンパンマンの顔は、あまりに酷い出来で我ながらがっかり(涙)

準備中。_f0274092_20263645.jpg


子どもたちが小さい頃は、もうちょっと可愛く描けたのになぁ。
あれ? アンパンマンってどんな顔だったっけ? って。
顔を描く直前で分からなくなっちゃったのです。

レッスンの際には、もう少し可愛いアンパンマンの顔が描けるようになりたいと思いますっ!(笑)




高校生の長男、長ーいテスト期間がやっと終わり。
今日から通常モードか?と思っていたら。

なんと今日は卒業式だったようです。
中途半端な時間から登校、その後久しぶりの部活で、先ほどやっと帰宅しました。
結局、5時半過ぎに朝ごはん食べて、9時過ぎに家でお弁当食べてから学校行きました。

今日は、豚丼風の、手抜き弁当~(笑)

準備中。_f0274092_20335499.jpg



2016年3月&4月レッスン 空席状況

3/ 8(火) 〇残2席(お子様連れあり) 10時半スタート
3/ 9(水) ◎残3席
3/10(木) ◎残3席
3/14(月) △残1席
3/16(水) △残1席(お子様連れあり) 

4/ 9(土) 〇残2席
4/13(水) △残1席
4/16(土) 〇残2席 
by outipan-ohisamak | 2016-03-01 20:46 | 日々の色んなこと