人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのレッスン。


今日は久しぶりのレッスンでした。
やっぱりレッスンがあると、心の中でカチッとスイッチが入るような、そんな気分。
気心の知れたお客さまばかりだったので、顔を見たら私がほっとしてしまったくらいでした(笑)


今回は、少々成形に手間がかかるので、成形の間は皆さん無言(笑)

久しぶりのレッスン。_f0274092_18341047.jpg



しかし、作業の合間や、試食タイムは、初対面同士の方もいたのに話が尽きませんでした。

久しぶりのレッスン。_f0274092_18341924.jpg



いろーんな話をしたけど、ずっとみんな笑顔だったような気がします。
クランベリー&ホワイトチョコのミニリースパンも、綺麗に焼き上がりました。

お子さまたちと、おうちで美味しく食べてくれているでしょうか。
レッスンにお越し頂き、ありがとうございました。



本日のお弁当。
今週は買い物に行かずに、冷蔵庫のもので無理矢理乗り切る予定なので、ちょっとおかずが寂しいかな。
醤油糀を揉み込んだ鶏もも肉、ほうれん草の梅肉おかか和え、塩もみきゅうりとミニトマト。
旦那さまには卵焼き、鮭とえのきの蒸し煮、金時豆。
長男用にはおにぎり2個の他、冷凍しておいたパンをひとつ加えておきました。

久しぶりのレッスン。_f0274092_1834281.jpg




★★2015年 11月&12月レッスン 空席状況 ★★

11月&12月レッスンの受付は終了しました。
ありがとうございました。
by outipan-ohisamak | 2015-12-02 18:56 | レッスン日記