人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

お任せパンセットの日の夕ごはん。


お任せパンセットを焼く日は、毎回あたふたしながら夕食を作っています。

一昨日の夕ごはん。
久々にワンプレート登場。
グリーンサラダをたっぷり乗せるのは不向きのため、最近使っていなかったワンプレート。

なので、この日はグリーンサラダの代わりに、スティックセロリ&人参のさっぱりレモンマリネを。
あとは、具沢山お味噌汁&さつまいもの味醂醤油煮、スライストマト。

お任せパンセットの日の夕ごはん。_f0274092_1418770.jpg



豚厚切り肉は、脂身を極力除去して、筋きりして叩いたら。
赤味噌&みりんを混ぜたものを両面に塗りこんで、一晩寝かせたものを使用。

お任せパンセットの日の夕ごはん。_f0274092_14181650.jpg



フライパンで両面じっくり焼いて、仕上げに葱も入れただけですが、しっかり味がついていました。

お任せパンセットの日の夕ごはん。_f0274092_14183330.jpg




昨日の夕ごはん。
もうお任せパンセットの作業は終わっているので、気持ちは樂だけど、なんせ眠たい(笑)
鶏ミンチに片栗粉と塩糀、生姜の絞り汁を入れて混ぜたものを、蓮根に挟んで焼いてみました。

あとは、この日も残り野菜や豆腐などを入れた具沢山お味噌汁と水菜のサラダ。

お任せパンセットの日の夕ごはん。_f0274092_14184712.jpg



ちょっとインパクトに欠けるお味でした(笑)
照り焼きの方が良かったかな。

お任せパンセットの日の夕ごはん。_f0274092_14185844.jpg



★★2015年 11月&12月レッスン 空席状況 ★★

11/10(火) 〇 残2席(お子様連れあり)  ※駐車場1台空きあり
11/14(土) 〇 残2席             ※駐車場1台空きあり
11/16(月) △ 残1席(お子様連れあり)  ※駐車場1台空きあり
11/18(水) 〇 残2席(お子様連れあり)  ※駐車場1台空きあり
11/19(木) △ 残1席             ※駐車場1台空きあり
11/24(火) ◎ 残3席             ※駐車場2台空きあり
by outipan-ohisamak | 2015-10-23 15:01 | 今夜のごはん