人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

甘栗おさつパン。


今月末、2ヵ月ぶりにお任せパンセットを焼く予定です。
新作パンもいくつか登場予定で、日々何かしら試作をしております。

お任せパンセットとは、私が月に3日間、友人&知人向けに焼いているパンのことです。
毎月何を焼くかは私にお任せ。
当初は私が、希望の金額に合わせて内容も見繕っていたこともあって、お任せパンセット、なんです。
少しずつ仲間も増え、かれこれ、10年くらいになるのかしら。


で、9月限定パンのひとつとして、茹でたさつまいもと甘栗を巻き込んだパンも試作中なんですが。

甘栗おさつパン。_f0274092_21562185.jpg



ぼってり丸っこい形にしようか、すらっと細長い形にしようか。
胡麻をつけようか、やめておこうか。
食べやすさを取るか、見た目を取るか。
色々迷い中。

甘栗おさつパン。_f0274092_21571760.jpg



私は丸っこい形で胡麻付きが可愛いと思うのですが。
旦那さまはスリムな方が美味しそうだというんですよねー。

甘栗おさつパン。_f0274092_21573117.jpg



ま、どっちでもいいってことかな~。



★★ 2015年 9月&10月レッスン 空席状況 ★★

10/20(火) ◎ 残3席             ※駐車場2台空きあり ←追加日程です!


by outipan-ohisamak | 2015-09-10 15:11 | 試作