人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

家事放棄願望。


GWもお正月も。
とにかく連休というものに縁のない我が家。

今年のGWも旦那さまの休みほぼなし。
ということは、私もお休みモードにならないっていうか、なれない~。
家中の断捨離しながら、事務仕事片づけて、子どもたちのお昼ご飯も作ってと忙しい。

せめて今夜は、旦那さまにもおうち居酒屋でのんびりしてもらおうと。
鶏胸肉は塩糀&粗挽き黒胡椒、鶏もも肉は醤油糀&にんにくで下味漬けて、準備しておきました。
お吸い物とか、和え物とか、煮物とか、もっと作るつもりだったけど。

色々あって、疲れちゃいました。


連休だというのに、どこにもお出掛けできずに可哀想だとは思うよ。
でも、子どもでしょ、もっと何か遊べることを工夫しよーよ。

何かとイラつく次男坊に、今日はほとほと疲れた。
旦那さまもまだまだ仕事が終わらないらしく、帰ってこないけど。
各自好きなものを取って、食べて下され。

ちなみに食後のデザート用に、長男に先ほど大きなアイスクリームを買って来てもらいました♥

家事放棄願望。_f0274092_18485035.jpg


明日は雨だし、旦那さまもお休みが取れないかなぁ。
もしそうだったら、明日は一日家事放棄させて頂きたい気分です(笑)
by outipan-ohisamak | 2015-05-03 18:59 | 今夜のごはん