人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

ランチみたいな。


まだ結果は出ていないので、はっきり言って親子でいちばんキツーイ時を過ごしておりますが(笑)
公立高校一般入試、終了しました。
とりあえず、長男くん、春休みは予定がいっぱいのようです。

一昨日は所属していたクラブチームの卒団会を兼ねた食事会に親子で参加し。
昨日は、友達と買い物に出かけ。
今日は朝から部活の友達と出掛け、そのまま夜はクラスの友達と打ち上げらしい。

来週土曜日は部活のOB会のあと、ご飯食べに行くかもー、らしくて。
翌日日曜日は、2年生のクラスの打ち上げで。
月末は部活の友達と卒業旅行で。

.....まあ、青春をenjoyしていていいのだけど。
経済の活性化に、随分協力してますねぇ。



ひとり食べる人が減ると、なぜか夕食の品数が減る我が家。
今夜は手作りミートソースのパスタと、サラダ&フルーツで、ランチみたいな夕食です。
サラダに入れてみたブロッコリースプラウト、癖がなくてとっても美味しかった!
手作りオニオンドレッシングとも相性ばっちりでした。

ランチみたいな。_f0274092_2033671.jpg



今日からお任せパンセットを焼くための超ハードな日々が続きます。
昼間、少し仮眠したかったけど、できなかった~。
このまま突っ切るしかないっ(笑)

手作り柚子ピールを贅沢に使った、柚子マフィン。
たくさん焼けました♪

ランチみたいな。_f0274092_203483.jpg



春休み 親子パン教室 空席状況】
3/31(火)  ◎ 残2組
by outipan-ohisamak | 2015-03-16 20:22 | 今夜のごはん