人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

こんな日もある。


今日の夕食も、朝のうちにだいたい下ごしらえ済み。
豚ヒレカツ、サラダ、小松菜と油揚げの煮浸し、えのきとわかめのお味噌汁、りんご、冷奴。

こんな日もある。_f0274092_21353954.jpg


テンションダウンしていた私は。
無性に生野菜が食べたくなって、大皿山盛りいっぱいの野菜&豆腐のサラダ。

こんな日もある。_f0274092_21355039.jpg




今日はなんとしても時間を作って、あれもこれもやろうと思っていたのになぁ。
掃除して洗濯してお弁当作ってお昼ご飯作って明日のレッスン準備して買い物行って夕食作ったら。

もう既に疲れちゃって。←年齢を感じる(笑)
ほんとはあれもしたかったし、これもしたかったのになぁ、って、容量悪い自分に落ち込むという。

で、新聞持ち込んで半身浴1時間。
世界では色んなことが起きてるのに。
こんなことでウダウダする自分が情けない....今日は潔く寝ることにしまーす(笑)

結局のところ、時間は自分で作るしかないねー。


★★ 1月&2月レッスン 空席状況 ★★
1月&2月レッスンの受付は終了しました。

料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2015-02-11 22:20 | 今夜のごはん