人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

12月はこんなパンを焼く予定。


12月のお任せパンセットでは、こんなパンを焼く予定です。

今月のマフィンは、久しぶりに登場の定番マフィンのひとつ、抹茶小豆マフィンです。
またちょっとマイナーチェンジしました。
よつ葉バター、太白胡麻油、国産大豆豆乳のトリプル使用で全体的な油脂分をカット。
ピュアアーモンドプードルでこくを出しています。
国産小麦、生協卵、粗製糖使用。
抹茶&小豆の和もの好きの私の大好きなマフィンです。

12月はこんなパンを焼く予定。_f0274092_9164090.jpg




五穀入りミニ食パン。
国産黒ごま、小豆、黒豆、大麦、うるちあわ入りのミニサイズの食パンです。

12月はこんなパンを焼く予定。_f0274092_9162180.jpg



昨年12月以来1年ぶりの登場、ゆきだるまパン。
国産米粉使用の白パン生地で、ブラックチョコを少し包み、小さな雪だるまの形にしました。

12月はこんなパンを焼く予定。_f0274092_9165950.jpg



ベーコンチーズほうれん草。
太白胡麻油使用のセミハード生地の上に、ベーコン、旬のほうれん草、マヨネーズ、チーズ、黒胡椒。

12月はこんなパンを焼く予定。_f0274092_9171050.jpg


まだちょっと試作ができていないものも多少ありますが...
あとはだいたい、定番のパンになる予定です。
by outipan-ohisamak | 2014-12-05 09:29 | お任せパンセット