人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

いつもと変わらぬ日々だけど。


連休中日の今日も。
朝昼晩と、ごはんばっかり作っていたら、一日が終わっていたなぁ(笑)

いつもと変わらぬ日々だけど。_f0274092_2291757.jpg



明日の朝ごはんがなかったので、夕食作りと並行して、ベーグルを作ることにしました。
久しぶりに次男坊がキッチンに来て、オーブンの中のパンを覗く姿が懐かしくって。
小さい頃は、いつもオーブンの前で、まだかな、まだかな、って待っていたのになぁ、って。
こんなことでも、ほろりと来る私(笑)
年を取った証拠かしら~。

いつもと変わらぬ日々だけど。_f0274092_22113470.jpg



グラハム粉入りのベーグル。
サンドイッチにするためのプレーンと、次男坊のご希望でチョコチップ入りの2種類。
できれば明日のお昼くらいまで残っているとアリガタイ。(既に4個も次男坊が食べていてびっくり!)

いつもと変わらぬ日々だけど。_f0274092_22133079.jpg



夜は、録画しておいたドラマ『ごめんね青春』を家族みんなで観て大爆笑。
そんなこんなで、連休2日目も穏やかに終わりそうです。
by outipan-ohisamak | 2014-11-23 23:45 | 今夜のごはん