人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

かめロンパン ラストレッスン。


土曜日レッスンの今日は、かめロンパンのラストレッスンでした。
初対面同士の3名のお客さま。
置かれている境遇も、子どもたちの年齢も性別も、様々なのですが。
パンを作りながら、色々お話をして。
なんだかふわっとお互いを分かり合える雰囲気になるところが、なんとも嬉しい♥

かめロンパン ラストレッスン。_f0274092_22241983.jpg




皆さんでクッキー生地を交換し合って、3色のかめロンパンが可愛く焼けました。
とっても楽しいレッスンで、私の気持ちもホカホカ。
かめロンパンは。細かい作業が多くて大変な面もありましたが。
最後は皆さん笑顔になる、そんなレッスンでした。

かめロンパン ラストレッスン。_f0274092_22243215.jpg




レッスン後、後片付けをして、お昼ご飯を食べて、そしてほっと一息。
珈琲寒天に国産大豆の無調整豆乳を入れて混ぜ混ぜ。
しばらくすると珈琲寒天の珈琲が、いい具合に豆乳に混じって、美味しいんですよー、これが。

かめロンパン ラストレッスン。_f0274092_22322726.jpg




夕食は、かなりの手抜き(笑)
なんとなく、品数あるように誤魔化してマス。
えのきのお味噌汁と胚芽米で、完成。

かめロンパン ラストレッスン。_f0274092_22244485.jpg



11月&12月レッスンメニュー&日程をHPにアップしました → 

★11月&12月レッスン、空席状況★

11/ 4(火) △残1席(お子様連れあり) 
11/10(月) △残1席
11/12(水) △残1席
11/26(水) 〇残2席

12/ 2(火) 〇残2席
12/ 3(水) 〇残2席(お子様連れあり)
12/ 9(火) △残1席(お子様連れあり)
12/10(水) △残1席



料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2014-10-25 22:38 | レッスン日記