人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

完璧?(笑)


土曜日レッスンのある日は。
旦那さまのお弁当に加えて、子どもたちのお昼ご飯も準備しておきます。
野菜炒めのお肉は、湯通ししてから炒めると、冷めても油っぽくないんですよ。

完璧?(笑)_f0274092_17363313.jpg




本日のレッスンは、お子さま連れグループレッスン。
遠くからお越し頂き、ありがとうございました。
お子さまたちの様子を見つつ、ゆっくり作業を進め、可愛いかめロンパンが焼けました~♪

完璧?(笑)_f0274092_17365260.jpg




レッスン後、大急ぎで片づけをして、パンを作りながら、夕食の支度。

完璧?(笑)_f0274092_1737558.jpg



最近市販のドレッシングばかりでしたが、久しぶりにオニオンドレッシング作ったら美味しかった♥
昨夜も焼いた太白胡麻油入りのプチパンに、グラハム粉を混ぜて、栄養価アップ&食感もざくざくに。
このパンも、だーい好きなパンなんです。
私は何も入れないプレーンが好きですが、家族用にはチョコチップをin。


夜はダンスレッスンで久しぶりにしっかり体を動かして、リフレッシュ!


忙しかったけど、無駄のない充実した一日を過ごせて、思わず「今日は完璧っ!」と豪語する私に。
旦那さまや、長男くんの、呆れた目線が~(笑)
だって、ほんとなんだもんっ。


11月&12月レッスンメニュー&日程をHPにアップしました → 


料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2014-10-18 21:10 | 今夜のごはん