人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

小学校運動会。


今日は、小学校の運動会でした。
いい天気過ぎて、かなーり日に焼けたけど、楽しかったです♪

何ひとつ目新しいもののない、お弁当(笑)
運動会が来るたびに重箱を買おう買おうと思いつつ、結局10年以上買わずじまいだわ。

小学校運動会。_f0274092_1522225.jpg


☆唐揚げ・・・醤油糀、にんにく醤油、塩胡椒で一晩熟成。
☆ささみ串焼き・・・ささみを開いて軽く叩き、串に刺して焼きました。
☆さつまいものメープルバター和え・・・軽く干したさつまいもを素揚げし、メープルバターで和えました。
☆塩もみきゅうり&プチトマト
☆根菜の煮物
☆卵焼き
☆りんご
☆おにぎり



テスト週間中の長男くんのお昼ご飯。
さぞかし、ひとりのんびりした休日を満喫したことでしょう(笑)

小学校運動会。_f0274092_15311615.jpg



9月&10月レッスン 空席状況】 

10/ 8(水) △ 残1席             ※駐車場は満車
10/16(木) △ 残1席(お子様連れあり) ※駐車場1台空きあり

料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2014-09-27 15:45 | お昼ごはん・お弁当