人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

今月のマフィン。


本日はお任せパンセット後半に向けて、ずっとキッチンにいました。
正直少しは仮眠できるかなぁと期待していたけど、そんな時間は取れなかった(笑)

でも、一日じっくり下準備ができて、気持ちを調えて明後日までパンを焼くことができそう♪


今月のマフィンは、ブルーベリー&クリームチーズのマフィン。
クリームチーズは、塊でごろっと中に入ってます。
甘さは控えめですが、生協卵やよつ葉バターを使った、久々に正統派のマフィンです。

今月のマフィン。_f0274092_2162718.jpg



今日は次男坊、お友達とUSJに行っていました。
先ほど、にっこにこの笑顔で帰ってきて、めちゃめちゃ楽しかったぁ、と大興奮。
なかなかどこにも連れて行ってやれない我が家ですが。
こうやって次男坊だけ遊びに連れて行ってもらえることが時折あり、本当に有り難いです。


さ、残り2日間、心を込めてパンを焼きたいと思います。
“7つの習慣”を再読しながらね~(笑)


9月&10月レッスン 空席状況】 

10/ 8(水) △ 残1席         ※ただし駐車場は満車です。


料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2014-09-23 21:20 | お任せパンセット