人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

トマトフォカッチャ。


国産ストレート果汁100%のトマトジュースで捏ねたフォカッチャ。
オレガノを入れてみたら、美味しくなりました。
形も、少しだけ厚みを持たせました。

トマトフォカッチャ。_f0274092_18325838.jpg


スライスして、ほんのちょびっとのマヨネーズ&トマトを挟んだら、めちゃウマ♥
オリーブオイル&トマトでも美味しかったぁ。

トマトフォカッチャ。_f0274092_18334795.jpg


今月のお任せパンセットで登場する....かも。


長かった夏休み、ようやく終わりました。
久しぶりに会った友達二人と2時間だけモーニングして、気分もリフレッシュ。
長男くんとは不思議と喧嘩することもなくなりましたが、次男坊とは何度か親子喧嘩した夏休み。

次男坊に、こんな風に私が使っている道具に油性ペンで落書きされたこともあったなぁ(笑)

トマトフォカッチャ。_f0274092_18343273.jpg



9月&10月レッスン 空席状況】 

10/ 7(火) △ 残1席             駐車場1台可
10/ 8(水) △ 残1席             ただし駐車場は満車です。
10/ 9(木) 〇 残2席             駐車場1台可


料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2014-09-01 18:52 | お任せパンセット