人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

ミキサー、欲しいっ!


キウイ3パック大人買いしていたブログ記事を見て → 
懸賞好きのお客さまが、「ぴったりの懸賞をやってますよ~」って、わざわざ教えてくれました。

ミキサー、欲しいっ!_f0274092_2053674.jpg


ゼスプリキウイに付いてるラベルを集めて、プレゼントをもらおう!
ってので、ラベル14枚コースの商品が、パナソニック ファイバーミキサーなんです♪

もっと早く知ってたら良かったぁ。
ラベル、ポイポイ捨ててたわ(笑)

同じくポイポイ捨ててる人いたら、ぜひとも下さいっ!


調子に乗って、甘熟王のバナナのバーコードも集めてます。
こちらは現金プレゼントだから、ハードル高し。既に諦めモード(笑)



本日の夕食。
昨夜もお魚だったなぁ。明日もお魚の予定だなぁ。続くときはなぜか続くなぁ。ま、いっかぁ。

ミキサー、欲しいっ!_f0274092_2111341.jpg



一昨日期末テストが終わり、昨日一気に部活とクラブチームの練習をはしごした長男くん。
中3になって、寝る前に真面目にストレッチを始めたので、ここのところ大きな故障はなかったのですが。

さすが中3の期末テストでは、3~4日全くストレッチせずに寝てたからねぇ。
今回はクラブチームの練習もいつもより長く休んでいたので、超運動不足で体が訛りすぎてた模様。

部活から帰宅し、先ほど整体に行ったら、両足共に肉離れ寸前だって~。

ミキサー、欲しいっ!_f0274092_2184614.jpg



豆乳ピコパン&おから入りみたらし団子 レッスン★ の空席状況
7 /2(水) 〇 残2席 駐車場1台空きあり


料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2014-06-27 21:24 | 日々の色んなこと