人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

母の日に、母心のサラダうどん。


今日の夕食は、長男くんのために “サラダうどん”
レタスにきゅうり、人参、青紫蘇&豚しゃぶ。
野菜がたっぷりで、うどんが隠れて見えませんが。
あとは、パイナップルに冷奴に、蓮根と人参のきんぴら。

母の日に、母心のサラダうどん。_f0274092_18174532.jpg


中学3年生は忙しいねぇ(笑)
でも、これってまさに青春でもあって、なんだかちょっと羨ましいかも!
自分のことだけにめいっぱいやれるって、幸せな時間だったと大人になったらきっと分かるよ~。

受験もバスケもよく分かってない母は、なーんにも力になれないけど。
食事面くらいは微力でもサポートしてやりたい。


風邪気味だと言いながらも、部活後にクラブチームの練習に行く長男くんのために。
今夜は消化が少しでもいいように、サラダうどんで、母の愛?(笑) あれ?ほんとは今日って母の日だよねぇ。



6月&7月レッスンメニューをアップしました。

詳細は、おうちパン おひさまキッチンのHP 
          2014年 6月&7月レッスンメニューをご覧ください。


料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2014-05-11 20:09 | 今夜のごはん