人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

ワンプレートの夜ごはん。


ばたばたな水曜日(笑)
今日は、ほんとにワンプレートだけの夜ごはん。
汁物も作れず、お豆腐を切る時間もありませんでした。

レッスンでお付けしたサラダの残りに少し野菜を足して、ドレッシングの残りもアレンジして量を増やして。
あとは、前以って煮ておいた油揚げで、お稲荷さんを作り。
これまた朝のうちに下処理しておいた鶏肉を焼いて、フルーツを少し切って。

ワンプレートの夜ごはん。_f0274092_19533324.jpg




本日も、楽しいレッスンでした。
幼馴染というお二人。
ずっと仲良く通って下さっていますが、いいコンビだなって♥

ベーグル、とってもつやぴかで美味しそうに焼けましたよ~。

ワンプレートの夜ごはん。_f0274092_19595230.jpg




★★ ベーグルレッスン 追加日程 空席状況 ★★  
5/ 8(水)  ◎ 3~4席            
5/10(土)  〇 残2席             10時~ ※駐車場1台可
5/12(月)  △ 残1席(お子様連れ)     10時~ ※駐車場は2台共満車です。
5/14(水)  ◎ 3~4席   
5/24(土)  ◎ 3~4席   

詳細は おうちパン おひさまキッチンのHP →   をご覧ください。



料理教室検索<br />
クスパ

by outipan-ohisamak | 2014-04-16 20:18 | 今夜のごはん