人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

またまた太白胡麻油で。


またまた太白胡麻油で。_f0274092_2136921.jpg


かなりお気に入りのパンが焼けました!
生地は、乳製品&卵未使用で、太白胡麻油を使っています。
よつ葉有塩バターを少し乗せたバタートップと、チョコ入りの2種類のプチパンです。

旦那さまも、「これ、かなり旨い」って。
シンプルな生地のプチパンですが、癖になるパンです♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日で期末テストが終了した長男くん。
お昼ご飯いらないと聞いていたので昼過ぎに帰宅したら、「やっぱ何かメシ作って」だって。 

今回は、テスト週間の間、10日程全く出掛けなかった長男くん。
当然、コンビニで買い食いしたり、友達とマ〇ックに行くこともなかったわけで。
きちんと、おうちのご飯を食べていました。
ま、お煎餅とかパンとかビーフジャーキーとか、テスト勉強しながら間食はいっぱいしてたけど。

それでも、家できちんと食事をすることで、ひとつ劇的な変化が。

なんと、めちゃめちゃ酷かったニキビ肌が、かなり綺麗になったんです!

ほらね、ママのご飯のおかげだって!
自信満々で言い放った私に、長男苦笑い、旦那さま爆笑(笑)

明日の夜は、クラブチームの卒団式という名の、大人子供入り混じった宴会。
暴飲暴食予感満載(笑)
きっとあっという間に、ぶつぶつ君に戻ってしまうでしょう~(涙)



3月レッスン&リピーター様限定春休み親子レッスンメニューをアップしました。
詳細は おうちパン おひさまキッチンのHP →   をご覧ください。

★★ 3月レッスン空席状況 ★★  

3/ 5(水)  △ 残1席(お子様連れあり)  10時~ ※ただし、駐車場は2台共満車です。
3/11(火)  △ 残1席(お子様連れあり)  10時~ ※ただし、駐車場は2台共満車です。
3/22(土)  ◎ 残3席            

【リピーター様限定春休み親子レッスン 空席状況】

3/26(火)  残1組
3/29(土)  残1組


料理教室検索<br />
クスパ

by outipan-ohisamak | 2014-02-21 22:04 | 試作