人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

ホットケーキの残りで。


ホットケーキの残りで。_f0274092_23292769.jpg


全粒粉ホットケーキミックスなるものを、先日買ってみました。

で、小さめホットケーキが3枚程余ったので。
ほぐしてシロップに浸したものを、カップの底にぎっしり敷き詰め。
缶詰のミックスフルーツを細かく切って生クリームと和えて、その上に乗せ。
さらに生クリームを絞ってフルーツ飾って出来上がり~。

今日は、食後のデザートあるよーって言ったら、みんな嬉しそう。
残り物のホットケーキで作った、なんちゃっての創作デザートですが、美味しく頂きました♪



3月レッスン&リピーター様限定春休み親子レッスンメニューをアップしました。
詳細は おうちパン おひさまキッチンのHP →   をご覧ください。

★★ 3月レッスン空席状況 ★★  

3/ 3(月)  △ 残1席             10時~ ※駐車場1台可
3/ 5(水)  〇 残2席             9時半~ ※駐車場1台可
3/11(火)  〇 残2席(お子様連れあり)  10時~ ※駐車場1台可
3/22(土)  ◎ 残3席            

【リピーター様限定春休み親子レッスン 空席状況】

3/26(火)  残1組
3/29(土)  残1組


料理教室検索<br />
クスパ

by outipan-ohisamak | 2014-02-06 23:44 | おやつ