人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

簡単チョコ大福。


簡単チョコ大福。_f0274092_2141063.jpg


1月&2月レッスン、おやつメニューの簡単チョコ大福。
作った後、真冬に放置しておいたら、中に入れたチョコが堅くなっちゃいました。
これはこれで私は好きなんだけど、ひとくちでぱくっと食べないと、食べにくい~(笑)

なので、食べる前に200Wのレンジで10~15秒軽く温めてみたら、いい感じになりました。
(電子レンジ乱用は勿論いけませんが、あまり神経質にならずに、私は時折使用派です...)


簡単チョコ大福。_f0274092_21411216.jpg


簡単チョコ大福、夕食のプレートにも乗せちゃいました。
鶏もも肉の塩焼き、乱切りきゅうり、牛蒡と玉ねぎ&ウインナーのスープ、ゆず大根
大根と餅入り油揚げのおでん、冷奴、そして簡単チョコ大福

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2週間半、全く体を動かしていなかった私。
久々に、かるーーーく、体を動かしてきました。
肩こり&腰痛が一気に軽くなった感じ! 気分も爽快!



1月&2月レッスンメニューをアップしました。
詳細は、おうちパン おひさまキッチンのHP 
          1月&2月レッスンメニュー&日程をご覧ください。

★★ 1月&2月レッスン空席状況 ★★  

2/ 4(火)  〇 残2席                   ※駐車場1台可
2/10(月)  ◎ 残3~4席                ※駐車場2台可
2/12(水)  〇 残2席(お子様連れあり) 10時~ ※駐車場1台可
2/13(木)  △ 残1席             10時~ ※駐車場1台可


料理教室検索<br />
クスパ

by outipan-ohisamak | 2014-01-08 22:18 | 今夜のごはん