人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

母の作った野菜で。


母の作った野菜で。_f0274092_17395765.jpg


今日の夕食は、ほっこり和食。
実家の母が作った大根で煮物を作り、水菜はガーリック風味のたたきと合わせてサラダに。
他には、母が毎年りんご狩りに行って買って来てくれる立派なりんごに、ほっけの干物とえのきの味噌汁。

子供たちもモリモリ食べてくれました。(ちなみに旦那さまはまだ帰宅してないので食べてませんー)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母の作った野菜で。_f0274092_1748951.jpg


今日も可愛いサンタクロースパンがいっぱい焼けました♪
なんかねー、私の焼いたサンタさんがいちばんイケてないサンタさんで(笑)

皆さんの作ったサンタさんが、すんごい可愛かったの!
明日は私も可愛いサンタさんが焼けるように頑張ろうっと(笑)



★★ 12月レッスン空席状況 ★★  

12/5(木)  〇 残2席(お子様連れあり) 10時~ ※駐車場1台可←キャンセルが出ました。
12/10(火) △ 残1席(お子様連れあり) 10時~ ※駐車場1台可
by outipan-ohisamak | 2013-12-02 17:58 | 今夜のごはん