人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン


おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_22531661.jpg


今日も、お子様連れとお子様連れでない方との相席レッスンでした。
3才になるTくんは、もう我が家にもすっかり慣れていて手がかからないということもありますが ^^

とっても穏やかな雰囲気の中、かぼちゃパンも美味しく焼き上がりました。

お子様連れの方との相席レッスンが多いにも関わらず、いつもお子様に優しく話しかけて下さるYさん。
Tくんと一緒に、ずっと長い間レッスンに来て下さっている、笑顔の素敵なAさん。
初対面同士のおふたりが、仲良くお話されている姿に、私も嬉しくなってしまいました♥




★★ 11月レッスン空席状況 ★★

11/9 (土)  △ 残1席(お子様連れあり) 10時~ ※駐車場は満車です。
11/12(火)  △ 残1席(お子様連れあり) 9時半~ ※駐車場は満車です。
         
11/13(水)  △ 残1席 9時半~            ※駐車場1台可
11/14(木)  △ 残1席 9時半~            ※駐車場は満車です。
11/16(土)  〇 残2席 9時半~            ※駐車場1台可
11/19(火)  △ 残1席(お子様連れあり) 10時~ ※駐車場は満車です。
11/20(水)  △ 残1席 10時~             ※駐車場1台可

料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2013-10-23 22:55 | レッスン日記