人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

お疲れさまっ。


お疲れさまっ。_f0274092_22293377.jpg


連休初日の今日は、長男くんは部活の新人戦初日でした。
次男坊は野球の練習、旦那さまは仕事。

母は、お弁当作りに送迎に応援に、てんやわんやの一日。


朝早くから気合満々で張り切って出掛けた長男くん。
夕方からの試合は、仕事を切り上げた旦那さま、野球を早退させた次男坊も一緒に応援しました。
                   正確に言うと次男坊は横でお菓子食べてただけ(汗)

結果的に試合は負けてしまったけど。
肩をふるわせて男泣きしている長男くんの姿を見て。

心が空っぽになってしまうほど打ち込める好きなものに出会えたことに。
最後まで諦めずに全力で走り回っていた、その姿に。
親として、本当に幸せだなぁ、と。


勝負はまだ始まったばかり。
部活とクラブチーム、そして勉強の両立は大変だけど。
でも、それができることがいかに幸せなことだったかって、いつか分かる日が来るよー。
今はとにかく、がむしゃらに頑張るんだよ♥


やっと笑顔が戻ってきた長男くん。
それでも、今日の試合のことに関してはひとことも話してくれません。
ここは息子の成長を、そっと遠くから見守ろうと思います。



11月レッスンメニューをアップしました。
詳細は、おうちパン おひさまキッチンのHP 
          11月レッスンメニュー&日程をご覧ください。

★★ 10月レッスン空席状況 ★★

10/17(木)  △ 残1席             駐車場は満車です。  9時半~
10/23(水)  △ 残1席             駐車場は満車です。  10時~
10/24(木)  △ 残1席(お子様連れあり)  駐車場1台可      10時~


★★ 11月レッスン空席状況 ★★

11/9 (土)  △ 残1席(お子様連れあり) 10時~ ※駐車場は満車です。
11/12(火)  〇 残2席 9時半~            ※駐車場1台可←変更しました
11/13(水)  △ 残1席 9時半~            ※駐車場1台可
11/14(木)  △ 残1席 9時半~            ※駐車場は満車です。←変更しました
11/16(土)  〇 残2席 9時半~            ※駐車場1台可
11/19(火)  △ 残1席(お子様連れあり) 10時~ ※駐車場は満車です。
11/20(水)  △ 残1席 10時~             ※駐車場1台可

料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2013-10-12 22:48 | お昼ごはん・お弁当