人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン


おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_17361361.jpg


今日も、お子さま連れの方とそうでない方の相席レッスンでした。

「おはようございま~す!」と玄関に入ってこられて時点で、既に元気いっぱいのIさん、Kさん。
レッスンをとても楽しみにして下さっていたとのお言葉が、嬉しくて♥
前回より、捏ねは簡単ではありますが、くるみを入れるのが少し大変でしたよね。
4つのパンを、同じ感じで形よく成形できていて、美味しそうに焼き上がりました。


毎月お越し頂いているAさんは、自然と何も言わなくても、もう手が動いていました。
8月はレッスンをお休みしていたので、久しぶりに会うTくん、最初はちょっともじもじしていましたが。
すぐに思い出してくれたみたいです(笑)
クランベリーを気に入ったみたいで、成形の際にママの横でもぐもぐ食べていました ^^


くるみもクランベリーも、モリモリたくさん入った贅沢なプチパン。
こんなパンを作れるのも、おうちパンならでは、ですよね♪

今日も楽しいレッスンでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/21(土)のレッスンに空席1席が出ました。
お子様連れの方のいるレッスンで、時間は10時~です。駐車場1台可能

9月メニュー最後のレッスン日となります。ご都合の合う方は20日(金)までにご連絡下さい。



10月レッスンメニューをアップしました。
詳細は、おうちパン おひさまキッチンのHP 
          10月レッスンメニュー&日程をご覧ください。

★★ 10月レッスン空席状況 ★★

10/16(水)  △ 残1席(お子様連れあり)  駐車場は満車です。 9時半~
10/17(木)  △ 残1席             駐車場は満車です。  9時半~
10/23(水)  〇 残2席             駐車場1台可      10時~
11/1 (金)  △ 残1席             駐車場1台可      10時~ ←追加日程


料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2013-09-19 17:50 | レッスン日記