人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

明日から9月レッスンスタート。


明日から9月レッスンスタート。_f0274092_20414879.jpg


今日は、始業式でした。
2学期の初日は、しっかり雨降り。しかも本降り。
特に小学生は、作品やお道具箱を抱えての登校が大変そうでした。

私の2学期スタートは明日。
明日は、久しぶりのレッスン&9月レッスンメニュー初日です。
朝からなんだかそわそわ。既にキンチョー。
昨年と違って土日に微調整や準備ができない分、心に余裕がありません ><


しかし、今日はずっと前から楽しみにしていたことがありました。
友達からとっても素敵な方を紹介してもらって、一緒にモーニングをする約束をしていたのです♪
置かれている環境や、やっているもののジャンルは違っても。
友達も、初対面の友達の友達も(笑)キラキラ輝いていて。
心地良い刺激と、いいオーラをたくさん受けた数時間でした。



本当は早朝、最終確認をするつもりだった、9月のレッスンメニューですが。
なかなか時間が取れず、夜寝る前に作ってみました。

心からぐっすり、とはいかなくとも、これで多少なりとも、安心して眠ることができます(笑)



9月レッスンメニューをアップしました。
詳細は、おうちパン おひさまキッチンのHP 
          9月レッスンメニュー&日程をご覧ください。

★★ 9月レッスン空席状況 ★★

9/11(水)  △ 残1席(お子様連れあり) 駐車場は満車です。  9時半~
9/12(木)  〇 残2席             駐車場1台可       9時半~
9/14(土)  〇 残2席             駐車場1台可       9時半~     
9/17(火)  〇 残2席             駐車場1台可      10時~
9/21(土)  △ 残1席(お子様連れあり) 駐車場1台可      10時~


料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2013-09-02 20:59 | 試作