人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン


今日のレッスンは、新規の2名のお客さまが来て下さいました。
なんと。

我が子たちがお世話になった、幼稚園の先生方!
正確に言うと、元先生方でしょうか。
おふたりとも退職されて、今は別のお仕事をされているようです。

次男坊が卒園して4年と少し。
幼稚園時代は、なんだかもっと昔のことのような...本当に懐かしい記憶です。

しかし、4年ぶりにお会いした先生方は、まーーーったく変わってなくて。
おふたりとも、とっても可愛いままで驚きました♥

理想の高い園長先生のもと、ビシバシ鍛えられてお仕事をしていた実績は。
確実に今のおふたりを作っていると思えました。
あの幼稚園できちんとお仕事をできたのだから、この先きっとどこへ行っても大丈夫ですよ(笑)

4年ぶりに先生方に会えることを、楽しみにしていた次男坊。
最初照れてましたが、段々調子に乗りすぎて、最後はひやひやでした~。

数あるパン教室の中から、こんな小さな小さな教室をみつけて下さってありがとうございます。
来月も、お待ちしています♪

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_17355689.jpg



ダブルグレープぜりー、おうちで作る際は、半日以上しっかり冷やしかためて下さいね~。

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_17365114.jpg


9月レッスンメニューをアップしました。
詳細は、おうちパン おひさまキッチンのHP 
          9月レッスンメニュー&日程をご覧ください。


料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2013-08-16 17:39 | レッスン日記