人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

焦り。


夏休みになったら、あれもやろう、これもやりたいと思っていたけど。
子どもたちの宿題の進み具合と同じく、何もできないまま毎日が過ぎているような気がします。

いつも同じ時間に起きて、お弁当作って朝ごはんの支度して。
次男坊の宿題をちょっと見つつ掃除して、大量の洗濯をして、あっというまにお昼ご飯を作る時間になって。
お昼ご飯の片づけして、洗濯物たたんで、買い物行ったり、事務仕事を少ししたら、もう夕食作る時間。
夕食作って食べさせたら、週に何日かはクラブチームへの送迎。(昨日は旦那さまが送迎してくれました)
そのあと夜にも洗濯して、送迎がないときは次男坊と一緒に絵本読んで。


こんな日々でいいんだろうか........。
なんだか無性に焦るんですけどっ!

私ってば、時間の使い方、間違ってるかな。
こんな何も産みださない毎日でいいのかな。
毎日こんなにぼんやり過ごしていたら、あっという間に夏が終わってしまう~。



とりあえず、9月レシピを作るために、クランベリーとくるみ入りライ麦プチパを作りました。
このパン、何もつけなくても本当に美味しくって食べ過ぎちゃいます♥

焦り。_f0274092_16462546.jpg


本日唯一の、生産的な活動。  悲しーーー。

あ、今日は夜、旦那さまがサーティーワンにアイス食べに行こうかって。
このモヤモヤした思いを、トリプルアイスにぶつけるしかないかしらぁ ><


9月レッスンメニューをアップしました。
詳細は、おうちパン おひさまキッチンのHP 
          9月レッスンメニュー&日程をご覧ください。


料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2013-08-14 17:06 | 試作