人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン


今日は、お子さま連れの2名様でのレッスンでした。

初対面同士のMさんとYさんは、どちらも雑誌のママモデルに出てきそうな美人さん。
子育て談に、色々花が咲いておりました。

先月はまだ動けなかったSくんが、方向転換を巧みにしながら上手にずり這いしていたり。
2才になったばかりのAちゃんが、自己主張時期に突入していたり。(いわゆる魔の二歳児 笑)
もうすぐ5ヵ月のRくんが、寝返りごろごろしながら頑張って動こうとするも、思うようにいかず泣いてたり(笑)

授乳におむつ替えにと、わやわやしながらも(笑)
作業の合間に子供たちと遊びながら、とても楽しいレッスンとなりました☆
パン用セルクルも購入していかれたお二人。
小さな子供さんがいてなかなか難しいでしょうけど、またぜひおうちでも作ってみてくださいね♥

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_17323885.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうかれこれ40年以上生きていながら毎年思うこと。
「夏って、こんなに暑かったっけ?」

寒がりな私は、日焼けさえ気にならなければ寒いよりは暑い方がまだマシではあるんですが。
それでも、今年の夏は特に暑いように思うのは気のせいでしょうか。
梅雨もあっという間に終わっちゃったしね。

そんなこんなで、今年は苦手なクーラーもしっかり活用してレッスンを行っております ^^


★★ 7月レッスン空席状況 ★★ 7.8月レッスンメニュー

 7/11(木)  △ 残1席 ※駐車場は2台とも満車です。公共交通機関、送迎の方のみお受けできます。
 7/13(土)  △ 残1席 ※駐車場は2台とも満車です。公共交通機関、送迎の方のみお受けできます。
 7/20(土)  ◎ 残3~4席
 8 /8(木)  △ 残1席  9時半~ ※駐車場1台可。


★★ 夏休み親子&子どもパン教室 空席状況 ★★
 7/25(水) 午前 残7席       午後 残 5席
 7/31(木) 午前 残3席残1席    午後 残12席
  8/3(土) 午前 残8席       午後 残12席 
  

 料理教室検索クスパ
by outipan-ohisamak | 2013-07-09 17:38 | レッスン日記