人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

こんな感じで。


ぶさいくちゃん(笑)♪・・・だいぶ可愛くなりました。

こんな感じで。_f0274092_21155332.jpg


毎年恒例の、親子&こどもパン教室ですが。
昨年と同じ場所で、3日間ほどやろうかなぁと思っております。

ただ、日にちが中途半端でして・・・7/25㈭、31日㈬、8/3㈯なんです。
一応午前中で考えています。参加人数が多ければ午後も考えます。
人数が集まらなければ、中止にしちゃうかも(笑)

また、参加者は、おうちパンおひさまキッチンのお客さまか、そのお知り合いの方。
お任せパンセットの仲間とそのお知り合いの方。
昨年の親子&こどもパン教室に参加してくれた方とそのお知り合いの方。

のみとさせて頂きます。
私が連絡先を知っている方には、また近日中にメールにて参加を募りたいと思っています。

メールより先にブログを見て、参加したい!という方は連絡下さいませ☆



★★ 6月レッスン空席状況 ★★ 6月レッスンメニュー
 6/12(水)  △ 残1席 10時~ (お子様連れあり)
   ※ 駐車場は2台とも満車です。公共交通機関、送迎等の方のみお受けできます。
 6/18(火)  △ 残1席 10時~ (お子様連れあり)
   ※ 駐車場は2台とも満車です。公共交通機関、送迎等の方のみお受けできます。
 6/19(水)  △ 残1席 10時~
 6/20(木)  △ 残1席 9時半~
   ※ 駐車場は2台とも満車です。公共交通機関、送迎等の方のみお受けできます。


★★ 7月レッスン空席状況 ★★ 7.8月レッスンメニュー
 6/29(土)  ◎ 残3~4席 

 7/ 1(月)  ◎ 残3~4席 
 7/ 4(木)  ◎ 残3~4席 
 7/ 9(火)  〇 残2席(お子様連れあり) 10時~
 7/11(木)  △ 残1席 ※駐車場は2台とも満車です。公共交通機関、送迎の方のみお受けできます。
 7/13(土)  △ 残1席 ※駐車場は2台とも満車です。公共交通機関、送迎の方のみお受けできます。
   

 料理教室検索クスパ
by outipan-ohisamak | 2013-06-14 21:28 | 親子&子どもパン教室