人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン


今日は3名様でのレッスン予定でしたが。
レッスン準備を全て終えて、さあ!、と気合を入れたところで。
2名様のキャンセル連絡があり、大慌てで2名様分の用意を片付けるという、スタートとなりました。

致し方ない事情で、どうしようもないときってありますよね ^^
ご家族の健康に関わることは特に、私も経験がありますし・・・心配です。
なので、おうちパン おひさまキッチンではキャンセル料を現在まで頂いておりません。

ただ、私の心のダメージは相当大きいので(笑)
どうしようもない際は、可能な限り早くご連絡を頂き。そして。
ぜひまたこれに懲りず、レッスンにお越し頂き、その際のお話なんかをお聞かせくださいね♥

急なキャンセルなんてものともせず、じゃあ今日は1名様でのんびりレッスンしましょう、とか(笑)
オフになったから、ゆっくりしよう、とか。
そんな心の余裕、教室運営の余裕ができるよう、日々頑張りたいと思います~。


そんなこんなで、Uさんおひとり様でのレッスン。
材料の準備も全て終わっていたので、材料代のみの追加で、今回は特別にたくさん作って頂きました。

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_1511307.jpg


お義父さんの入院時期に合わせていつも来て頂くので、次回は秋かしら。
いつも貴重なお話をお聞かせ頂き、ありがとうございます。


★★ 6月レッスン空席状況 ★★ 6月レッスンメニュー
 6/6 (木)  △ 残1席 10時~
 6/12(水)  △ 残1席 10時~ (お子様連れあり)
   ※ 駐車場は2台とも満車です。公共交通機関、送迎等の方のみお受けできます。
 6/18(火)  △ 残1席 10時~ (お子様連れあり)
   ※ 駐車場は2台とも満車です。公共交通機関、送迎等の方のみお受けできます。
 6/19(水)  △ 残1席 10時~
 6/20(木)  △ 残1席 9時半~
   ※ 駐車場は2台とも満車です。公共交通機関、送迎等の方のみお受けできます。

7.8月レッスンメニューをアップしました。

 料理教室検索クスパ
by outipan-ohisamak | 2013-06-04 23:45