人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン


6月レッスン初日は、土曜日のグループレッスン。
3名のお洒落なお姉さまたちが来て下さいました。

それぞれ個性は違うけど、共通しているのはみんなアクティブだということ。
ほんと、多趣味というか・・・皆さん色々動いているなぁ、と(笑)
人生を楽しんでいる感が、とっても素敵だなと思い、刺激を受けます。


お喋り&試食がメインのグループレッスンですが(笑)
パン作りもどんどん上達しています。

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_1653407.jpg



ベーコンチーズカレースティックは、具がモリモリ入りますが、生地はとてもあっさり。
食べやすいランチパンです。

黒ごまチュイールは、子供のおやつにも大人のお茶のお供にぴったりの気軽さ。簡単に作れますよ。
油脂、砂糖共に控えめなので、リッチなクッキーではありませんが。
黒ごまがたっぷり入って栄養価も高く、こちらもあっさりしたお味です。

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_1652376.jpg


貴重なお休みの日に、いつもレッスンに来てくれること、楽しんでくれること。本当に感謝デス。



★★ 6月レッスン空席状況 ★★ 6月レッスンメニュー
 6/4(土)  △ 残1席 →満席となりました。ありがとうございました。

料理教室検索クスパ
by outipan-ohisamak | 2013-06-01 17:37 | レッスン日記