人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン


土曜日レッスンの今日のお客さまは。
大学1年生のSさんと。
お仕事を始めて平日レッスンから土曜日レッスンへ来て下さるようになったTさん&HくんとSくんでした。

保育科の大学に通われているというSさんは、本当に品の良い可愛いお嬢様。
電車とバスを乗り継いで来て下さいました。
おうちでも本を見たりしながらパンを作られているそうです。
さすが10代っ。お肌もぴっちぴちで、大豆イソフラボンなんて取る必要がないくらいでしたが(笑)
おからパンも、豆乳きなこババロアも、美味しいと言って頂けて嬉しかったです。

3月までは、Sくんと一緒に平日レッスンに来て下さっていたTさん。
数か月ぶりに会うSくんは・・・変わってなかった(笑) とっても元気いっぱい&お喋りいっぱい ^^
お兄ちゃんのHくんに会ったのは2回目ですが、年長さんとは思えない落ち着きぶり。
ちょうど我が子たちが幼稚園時期にはまっていた〇〇レンジャー系に夢中みたい。
途中兄弟喧嘩もしながら(笑)、ふたりで遊んで待っていてくれました。


おにぎり持参で来てくれたHくん&Sくんも一緒に、みんなで試食。
とっても賑やかなレッスンでした♪

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_1426783.jpg


長男くんは部活の練習試合、次男坊は野球の練習で、あいにく今日は息子たち二人共不在。
レゴで遊んでいたHくん&S くんが、「お兄ちゃんたちに見せて~」と残していった作品です。

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_1663794.jpg



★★ 6月レッスン空席状況 ★★ 6月レッスンメニュー

 6/6(木)  △ 残1席(10時からのレッスンのみ)
6/10(月)  △ 残1席(お子様連れあり) お子様なしの方も参加可能です。
6/12(水)  △ 残1席(お子様連れあり) お子様なしの方も参加可能です。
          ※駐車場は満車です。送迎等の方のみお受けできます。
6/15(土)  〇 残2席
6/19(水)  ◎ 残3~4席
6/22(土)  〇 残2席 (お子様連れあり) お子様なしの方も参加可能です。
 

料理教室検索クスパ
by outipan-ohisamak | 2013-05-18 16:08 | レッスン日記