人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン


土曜日レッスンの今日は、3名様のグループレッスン。

小雨が降っていたにも関わらず、駐車場から傘もささずに歩いて来てくれました。
とっても賑やかな3名様なので、外から聞こえる喋り声で到着したのが分かります(笑)

月に一度、レッスンでのみパンを作るという皆さま。
お仕事で忙しい毎日の中、月に一度のリフレッシュで来てくれてるのかな?
説明もきちんと聞いて、一生懸命&楽しそうに、いっぱいお喋りしながら作ってくれます。
元気で前向きな皆さまに会うと、私まで本当に元気になってしまうから不思議です。

おからパンも、豆乳きなこババロアも、今月のスープも。
美味しい~!って、満面の笑顔で食べてくれて、私まで笑顔になっちゃう♪

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_14263465.jpg


Y子ちゃんが、ミックスベリーとりんごで作った手作りジャムを持ってきてくれました。
カスピ海ヨーグルトにめちゃめちゃ合う!
ちゃっかり残りはもらっちゃった私。今度作ってみようっと。

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_14304282.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野球の室内練習をお休みさせたため、今日は家にいた次男坊。
本当は、そろばんに行くはずだったのに、結局さぼってしまいました。

後で、聞いてみたら、
「だって、これからもう会えないかもしれないから、会いたかったんだもん」だって(笑)
いつも来てくれるおうちパン おひさまキッチンのお客さまに会いたかったようです。
自分に注目が集まらないと怒るくせに、なんだかんだ言ってレッスンの雰囲気が好きらしい(笑)

土曜日レッスンには次男坊がもれなくついてくる、って感じでしたが、これからは野球の練習でいないもんね。



★★ 5月レッスン空席状況 ★★ 5月レッスンメニュー

5/14(火)  〇 残2席
5/15(水)  △ 残1席
5/16(木)  〇 残2席
5/18(土)  △ 残1席 ※ただし駐車場は満車のため、送迎等の方のみお受けできます


★★ 6月レッスン空席状況 ★★ 6月レッスンメニュー

 6/6(木)  △ 残1席(10時からのレッスンのみ)
6/10(月)  ◎ 残3~4席
6/11(火)  ◎ 残3~4席
6/12(水)  〇 残2席(お子様連れあり) お子様なしの方も参加可能です。
6/15(土)  〇 残2席
6/19(水)  ◎ 残3~4席
6/22(土)  ◎ 残3~4席  

料理教室検索クスパ
by outipan-ohisamak | 2013-05-11 14:46 | レッスン日記