人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

春人参とアーモンドのマフィン。


今日は久しぶりにダンスレッスンへ行って来ました。

しばらく運動してなかったので、体がガチガチだったんです。
気持ちいい汗をかいて、大好きな仲間といっぱい笑って楽しい時間♪
さらにそのあとリンパマッサージにも行ってきたので、忙しかったGWの疲れがちょっぴり解消されました。

疲れがどっと出て、帰りの車中、眠くて眠くて運転がやばかった ><


ダンスレッスンに行く前に、試作したもの。
柔らかくて美味しい春人参をたっぷり使ったマフィンです。

5月のお任せパンセットのマフィンは、春人参とアーモンドのマフィンにしようと思っています♪
もう少し試作してみたら・・・だけど。

春人参とアーモンドのマフィン。_f0274092_18215735.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝る前の絵本の読み聞かせが必須の次男坊。
大好きな図鑑を自分で読んで寝てくれるようになり、読み聞かせは卒業かな、と思った時期もありましたが。
結局また、「ママ、絵本読んで~」に逆戻り。

短い本だと2冊、3冊読んでと言われることもあります。

昨夜、たまたま“うらしまたろう”を読んだんですが。

春人参とアーモンドのマフィン。_f0274092_1832219.jpg


「けっしてあけてはいけないおみやげ」って、それって・・・どうよ。
何か深~い意味があるんでしょうか。


★★ 5月レッスン空席状況 ★★ 5月レッスンメニュー

5/14(火)  〇 残2席
5/15(水)  △ 残1席
5/16(木)  〇 残2席
5/18(土)  △ 残1席 ※ただし駐車場は満車のため、送迎等の方のみお受けできます


★★ 6月レッスン空席状況 ★★ 6月レッスンメニュー

 6/6(木)  ◎ 残3~4席(10時からのレッスンのみ)
6/10(月)  ◎ 残3~4席
6/11(火)  ◎ 残3~4席
6/12(水)  ◎ 残3~4席
6/15(土)  〇 残2席
6/19(水)  ◎ 残3~4席
6/22(土)  ◎ 残3~4席  

料理教室検索クスパ
by outipan-ohisamak | 2013-05-10 19:23 | 試作