人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン


土曜日レッスンの今日は、3名様とも新規のお客さまでした。

姉妹でいらしてくれたKさん&Kさん。(イニシャルが一緒になっちゃった)
お姉さんにあたるKさんは、明るくて優しい雰囲気の話しやすいお嬢さん。
お菓子作りをよくされるだけあって、ビスケット生地の伸ばしがとても上手でした。

妹さんにあたるKさんは、大学生です!といって全然通じるくらい、若くて可愛いママ。
小食なRちゃんにお昼ご飯を食べさせるのに、とっても苦労していました。
1才と少しのRちゃん、イヤイヤしながらも、頑張って食べてましたよー。
そのあとRちゃんはご機嫌に戻ったけど、ママはちょっと疲れちゃったかしら(笑)

5ヶ月のSくんと一緒に来て下さった、上品でお綺麗なMさん。
Sくんはまだ人見知りが始まってないようなので、乳母として(笑)たくさん抱っこさせてもらいました~。
眠かったのに、結局寝なかったSくん。車の中で爆睡だった思われます ^^

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_15431438.jpg


今日、途中でSくんが寝そうになり(結局寝なかったけど)、Rちゃんも少しお昼寝をしました。
たまたま寝室の掛け布団を干していて、ベッドが空いていたので寝室のベッドを使ってもらいました。
しかし・・・後から寝室に入ってみたら。

めっちゃ物が散乱していて汚かった~ ><
我家の場合、他に場所がないので仕方ないのですが・・・お見苦しい部屋で失礼しました(笑)


おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_15501263.jpg


★★ 5月レッスン空席状況 ★★ 5月レッスンメニュー

5/7(火)   ◎ 残3~4席
5/9(木)   ◎ 残3~4席
5/14(火)  〇 残2席
5/15(水)  ◎ 残3~4席
5/16(木)  〇 残2席
5/18(土)  △ 残1席 (ただし駐車場は満車のため、送迎等の方のみお受けできます)


★★ 4月レッスン空席状況 ★★  4月レッスンメニュー

4/30(火) △ 残1席(お子様連れあり) お子様なしの方も参加できます。

料理教室検索クスパ
by outipan-ohisamak | 2013-04-27 15:55 | レッスン日記