人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン


今日は、新規のお客さまHさんおひとり様でのレッスンでした。

育児休暇中のHさん。
もうすぐ7ヵ月のAちゃんと、2才後半のTちゃん、二人のお子さんと一緒でした。

Tちゃんは妹のAちゃんが生まれるまで保育園に行っていたそうです。
全くぐずることなく物怖じすることもなく、にこにこ元気に遊んでいてくれました。

Aちゃんは、時折泣いちゃうこともあったけど、多分眠かったのでしょうね。
帰るころには、私の腕の中ですやすや寝てくれました~。
懐かしい赤ちゃんの香り。癒されました。

試食用のプレーン生地&ママが作ったココア生地と、合計5本も食べてくれたTちゃん。
帰り際に、ママに向かって「また行こうね」って言ってくれたのが嬉しかったです♥

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_1846573.jpg


★★ 5月レッスン空席状況 ★★5月レッスンメニュー

5/7(火)   ◎ 残3~4席
5/9(木)   ◎ 残3~4席
5/14(火)  〇 残2席
5/15(水)  ◎ 残3~4席
5/16(木)  〇 残2席
5/18(土)  〇 残2席



★★ 4月レッスン空席状況 ★★  4月レッスンメニュー

4/27(土) △ 残1席(お子様連れあり) お子様なしの方も参加できます。
4/30(火) △ 残1席(お子様連れあり) お子様なしの方も参加できます。

料理教室検索クスパ
by outipan-ohisamak | 2013-04-23 18:54 | レッスン日記