人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

何気ない日常に感謝。


次男坊の卒業式からずっと、昼も夜も外食が続いていたので。
ちょっと胃もたれ気味(笑)

なので、今夜はあっさり野菜中心のごはんにしてみました。

何気ない日常に感謝。_f0274092_1857097.jpg





メインは、鱈のホイル焼き。
半端に残った玉葱とほうれん草入り。
あとは、なばなのからし和え、もやしときゅうりの塩もみ(玉葱ドレッシングがけ)、味噌汁、フルーツ。

何気ない日常に感謝。_f0274092_18571286.jpg





昨夜から、急にレゴで遊び始めた次男坊。
今日もひとりで4時間以上、夢中になって黙々と遊んでいました。
こんな光景も、段々見れなくなるのかなぁ。
のんびりパンを焼きながら、次男坊とふたりでゆっくり時が流れる感じが、とっても幸せでした(笑)

何気ない日常に感謝。_f0274092_18572698.jpg






昨日は、家族4人で一日かけて、断捨離をしました。
「オレ、散らかってる方が落ち着くんだよね~」とか言って、いちばん乗り気じゃなかった長男が。
「この部屋、めちゃ落ち着くわぁ」と、汚部屋から復活した部屋にご満悦(笑)

なかなか処分できなかった長男のランドセル&次男坊のランドセル、ふたつのランドセルは。
使っていない鉛筆やノートを詰めて、とある団体に寄付させて頂く予定です。
遠い国でまた使ってもらえますように。
こうやって母は、ひとつひとつ、気持ちを整理しております(笑)

何気ない日常に感謝。_f0274092_18573746.jpg




なんてことないこんな日々が送れることを、本当に幸せだと思う今日この頃。
幸せボケしている私ですが、これ以上ボーっとしないように、そろそろ動き出さねば(笑)




2016年3月&4月レッスン 空席状況

4/ 9(土) 〇残2席
4/13(水) △残1席
4/16(土) 〇残2席 
by outipan-ohisamak | 2016-03-21 19:33 | 今夜のごはん