人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

いっぱい作った一日。


明日の卒業式に向けて、今日は午前中、リンパマッサージへ行って来ました。
今月は実は2回目。
ちょっと奮発しちゃいました(笑)

午後からは、買物、掃除、洗濯と猛烈に家事をこなし。
そして、猛烈に色々作った一日でした。

おかげで夕ごはんは適当です。
メインは生協で買った、北海道の大きなじゃがいもコロッケを揚げただけ(笑)
あとは、お味噌汁に常備菜の切り干し大根の煮物にフルーツ。

いっぱい作った一日。_f0274092_20413159.jpg





豆乳チョコクリームも、3倍量作りました。

いっぱい作った一日。_f0274092_20414324.jpg





明日、ロールケーキくらいなら夜作れるかも、と思い、電気オーブンでスポンジも焼きました。

いっぱい作った一日。_f0274092_2042167.jpg






そばかすくまちゃん、成形時にしっかり生地を平らにせずに焼いたものだから、大失敗しちゃいました(涙)
だけど、気持ちだから、いいよねっ。
同じ通学団の6年生に、明日渡すために袋に入れて準備。

いっぱい作った一日。_f0274092_20421113.jpg






そして、今日のお弁当。

いっぱい作った一日。_f0274092_20421999.jpg





いっぱい作った一日でした。
明日に備えて、そろそろ寝なきゃ。





2016年3月&4月レッスン 空席状況

4/ 9(土) 〇残2席
4/13(水) △残1席
4/16(土) 〇残2席 
by outipan-ohisamak | 2016-03-17 22:30 | 試作