人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

お子さま連れレッスン。


今日はお子様連れレッスンでした。
ママたちは、小学校時代の同級生、だそうです。
おひとりは、遠方からお越し頂きました。


魔の2才児、時期のYちゃんとYくんですが。
ママにくっついたり離れたりしながら、いい子に待っていてくれました。
ママたちも協力して順番に作業したり、とかね。

お子さま連れレッスン。_f0274092_17531025.jpg





一次発酵の間に、子どもたちは早弁~(笑)
朝、早かったもんね。
お腹いっぱいなのに、さらにママたちの試食をちょっとつまんでいました。

お子さま連れレッスン。_f0274092_17531953.jpg




赤ちゃんや小さな子どもたちを見ると、本当に懐かしくて、懐かしくて、ちょっぴり羨ましくなります(笑)
きっと今は信じられないでしょうけど。
子どもたちの成長スピードは赤ちゃん、入園前、入園後、小学生、中学生とどんどん早くなって。
あっという間に、大きくなっていきます。

先週、今週と可愛い赤ちゃんや子どもたちと触れ合うことが多かったので。、
あー、私、きっと、ちょっぴり寂しいんだなぁ(笑)
お互い、今を精一杯楽しみましょうね♪




本日のお弁当。

お子さま連れレッスン。_f0274092_1753299.jpg






2016年3月&4月レッスン 空席状況

4/ 9(土) 〇残2席
4/13(水) △残1席
4/16(土) 〇残2席 
by outipan-ohisamak | 2016-03-16 20:21 | レッスン日記