おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

今年初めての、パンレッスン♪


今日は、今年初の、パンレッスンでした。
色んな準備もなんとか間に合い、無事レッスンを行うことができました。

f0274092_1440560.jpg




1月&2月のローチョコレッスンも楽しかったのですが。
パンレッスンも、やっぱり好きだわぁ、と再認識。
ローチョコレッスンに比べると、時間はかかるのですけどね。


焼く前に、豆乳チョコクリームで顔を描く作業。

f0274092_14435147.jpg




スケジュールを断捨離し、前回よりすっきりした顔のJ子ちゃん。 今回より、皆さん下のお名前読んでマス。
くまちゃんだけでなく、自由な発想で色々作っていて、さすがっ、って脱帽でした。

f0274092_1444082.jpg




仕事を初めて、忙しいながらも充実した様子だったKちゃん。
次回会った時には仕事にも慣れて、きっとまた違った顔を見せてくれる予感いっぱいでした。

f0274092_14441126.jpg





そうそう、発酵の合間に、柚子酢のお湯割りをお出ししました。
お任せパンセットのお客さま、Kちゃんに頂いたお菓子もつけて。
どちらも、とっても気に入ってもらえました。

f0274092_14443068.jpg





試食で残ったそばかすくまちゃんたち。
アンパンマン、少しは可愛くできたかな(笑)

f0274092_14581769.jpg




2016年3月&4月レッスン 空席状況

3/ 8(火) 〇残2席(お子様連れあり) 10時半スタート
3/ 9(水) ◎残3席
3/10(木) ◎残3席
3/14(月) △残1席
3/16(水) △残1席(お子様連れあり) 

4/ 9(土) 〇残2席
4/13(水) △残1席
4/16(土) 〇残2席 
[PR]
by outipan-ohisamak | 2016-03-03 15:06 | レッスン日記