人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい気持ち。


お任せパンセット3日間のうち、2日間が無事終了。
初日はカジュアルローチョコセットが多くて、2日目はパンの量が半端なく多かったです。
ほんとに、い~っぱい焼かせて頂きました♪

嬉しい気持ち。_f0274092_10512724.jpg




それでも、焼き上がったパン達をずらっと並べた時の嬉しさと言ったら....半端ないですっ!
今月は、私も仲間に入れて、と、初めましての方もたくさんいましたよー。

嬉しい気持ち。_f0274092_10514495.jpg




昨夜は作業量も半端なかったので、夕ごはんのメインは生協で買った冷食“さばの銀紙包み”
学校給食の人気メニューらしいです。
あとは、常備菜の里芋の煮物や、朝のうちに作っておいた野菜サラダや味噌汁、柚子大根など。
ごはんをわかめごはんにしてみたら、「お母さん、今日学校の給食もわかめごはんだったよ!」と次男坊。

作れる時にガガーッと支度しておいたので、冷めてるものもあるけど、気にしなーい(笑)

嬉しい気持ち。_f0274092_10515574.jpg




こちらはテスト期間中の長男のお昼ごはん。
旦那さんのお弁当も、今日は塩焼きそばにしちゃった(笑)

猛烈に眠いので、明日のお弁当もあるもので済ませようと思っていたのに。
よりによって、明日は次男坊、“お別れ遠足” だった!
とりあえず先ほど買い物には行って来ました。

嬉しい気持ち。_f0274092_1052587.jpg




パン職人でもパン屋さんでもない私ですが。
皆さんの優しい気持ちに支えられて、こうしてずっと続いている、お任せパンセット。
必要としてもらえるって、やっぱり嬉しいですよね。
by outipan-ohisamak | 2016-02-25 15:57 | お任せパンセット