人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

ローチョコセット。


今日は一日家に引きこもり。
友人たちから頼まれた、ローチョコレートのセットを作っていました。

ローチョコセット。_f0274092_2123559.jpg



朝から作業していたのに、お届けできたのは15時半過ぎ。
しかも、なぜか1セット箱詰めするのを忘れていて。
4セット頼んでくれた友達に、3セットしか渡せず(涙)
渡す時に初めて、「あれ? 足りない!」と気づいた私。
我ながら相当ヤバイです....ほんとにごめんね。

ローチョコセット。_f0274092_2124684.jpg





数日前には冷凍庫に山ほどあったはずのパン達が、1個もないことに気づき。
今日はおうち用のパンも焼きました。
全粒粉の残りや小麦ふすま、中途半端に残ったキャラメルチョコチップ入りの珈琲食パン。
焼き上がってしばらく、家中に、珈琲のいい香りが漂っていました。

ローチョコセット。_f0274092_2125673.jpg




昨夜、甥っ子の手術は無事終わったと連絡がありました。
予想以上に出血が多かったらしく、結局10時間くらいかかったようです。
妹の時も、大手術をした後、オペ室から出てきたその姿は本当に痛々しくて、辛かったけど。
それが我が子だったら、さらに身を割かれる辛さだと思います。
私は何もできなくて、ただただ、姉の想いを想像してみるだけですが。





2016年1月&2月レッスン 空席状況

こちらのレッスンの受付は終了しました。
ありがとうございました。
by outipan-ohisamak | 2016-02-09 21:20 | ローフード