おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

塩パン。


2月のお任せパンセットでは、昨年好評だった塩パンを焼く予定です。
国産ふすま入り、よつ葉バターとゲランドの粗塩を使った、素朴なパンです。

このパンをとっても気に入ってくれた友達が。
「お任せパンまで待てないっ!」
仕事帰りに取りに来るから、家族の分を焼くときにでも一緒に焼いて~♥

なんていう、嬉しいことを言ってくれたので。
今週末にでも焼こうかなと思っていました。

が。
久々に焼くパンは、やっぱりちゃんと焼けるか心配なので、昨夜試し焼き。

f0274092_1548056.jpg



そしたら、家族に大好評!
久々にあっという間になくなりました。
こういうシンプルなパンは、癖になるねぇ(笑)



昨日は、ローチョコレート初の、お子さま連れレッスンでした。
可愛い三男坊くん、立つのも話すのも早そうな予感(笑)
愛嬌があって、ほんとに食べちゃいたい可愛さでした♥
遠くからお越し頂き、ありがとうございました。

f0274092_1551128.jpg



2016年1月&2月レッスン 空席状況

こちらのレッスンの受付は終了しました。
ありがとうございました。
[PR]
by outipan-ohisamak | 2016-02-02 15:56 | 試作