人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

グループレッスン。


土曜日の本日は、今年初めてのグループレッスンでした。
わいわい、がやがや、とーっても賑やかなメンバーさんですが。
ローチョコレートは一般的なチョコレートと何が違うのか、どういいのか。
作業前の説明を聞いて、納得してもらえたようでほっとしました(笑)



グループレッスンですので、ロースイーツの試作付きです。

グループレッスン。_f0274092_2342897.jpg



ミニおにぎり、手作り柚子大根&手作りりんご酢に、グループレッスンなので特別に野菜サラダ付き。

グループレッスン。_f0274092_23422311.jpg



お持ち帰りもたーくさんで、感動してくれましたよ。
ご自分で作る分15個+試食分5個のうちいくつかお持ち帰りになってました。

グループレッスン。_f0274092_23423357.jpg



子どもたちに、って、バレンタインチョコのお土産までもらっちゃいました。

グループレッスン。_f0274092_23424596.jpg




いつも食べているチョコレートは、また違った美味しさ、分かってもらえて嬉しかったです。
本物の、純粋なカカオの濃い味、だけどさっぱりしていてくどくない、そんな感じでしょうか。
すぐに食べない場合は冷凍して、少しずつ楽しんで下さいね♪




そして、こちらは明日お渡し分のローチョコセットたち。
喜んで頂けますように♥

グループレッスン。_f0274092_23425322.jpg





2016年1月&2月レッスン 空席状況

2/ 4(木)     〃     〇残2席
2/ 8(月)     〃     △残1席 
2/ 9(火)     〃
2/13(土)     〃     △残1席 
by outipan-ohisamak | 2016-01-30 23:58 | レッスン日記