人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

めりはり。


ここのところ、何かと物入りな我が家。
お金に羽が生えたように、どんどん、どんどん出ていきます(笑)

締めるところは締めないとね!と、旦那さまと相談しつつ。
だけど、使うべきところは使おうね、ということで。
めりはりを効かせた緊急財政条例施行中、の我が家です。


今週土日も、私は予定が盛りだくさん。
明日も朝から夜まで一日出掛け、明後日も夕方から出掛ける予定。
とはいっても、緊急財政条例施行中の我が家では。
みんなで外食してきてね、なんて、とても無理言えないので(笑)

今日は午後から、めいっぱい!!頑張りました。

めりはり。_f0274092_17481546.jpg



先日、小麦ふすま入りの珈琲ミニ食パンを焼いたら、家族みんなに大好評。
ちょっとアレンジを変えて、ミニ食パンを6本焼きました。
半分冷凍して、日曜日の朝食にしよっと。

めりはり。_f0274092_17483620.jpg



本日の夕ごはん。
そういえば、長男今日は部活の場所が遠くて、帰宅が遅いって言ってた。
あー。なかなか片付かないな、こりゃ。

めりはり。_f0274092_17485077.jpg



明日の夕ごはんは、ビーフカレーとサラダにしようと、カレーだけ作って。
明後日の夕ごはんは、稲荷寿司にしようと、油揚げだけ煮て。

めりはり。_f0274092_17485974.jpg



さ、今から、次男坊のバスケ送迎に行って来ます。
思いっきり遊ぶために、するべきことはして、家計応援しなきゃね(笑)
何事も、めりはりが大切ですよね。



★★2015年 11月&12月レッスン 空席状況 ★★

11/14(土) 〇 残2席             ※駐車場1台空きあり
11/16(月) △ 残1席(お子様連れあり)  ※駐車場1台空きあり
11/19(木) △ 残1席             ※駐車場1台空きあり
11/24(火) ◎ 残3席             ※駐車場2台空きあり
by outipan-ohisamak | 2015-11-06 18:08 | 日々の色んなこと