人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

今夜は和食で。


昨日は雨の中一日、旦那さまと長男の文化祭に行って来ました。
高校生のパワーって、すごいっ。
我が子も例に漏れず、ノリノリイケイケでテンション高っ、って感じでした(笑)
青春って、いいねー♪

雨で順延となった体育祭、3日間に及ぶ文化祭も今日でラスト。
準備も含め、ここしばらくはお昼も友達とコンビニで買ったり、夜も遅くてラーメン食べて帰ってきたり。
そんなこんなで、長男、だいぶ食生活が乱れ中で、顔のニキビが大変なことになってて、母さん気になる~!
次男坊は、チョコいっぱい食べても全く関係ないのに、長男は食べたものがすぐに顔に出るのですよ。

なかなか帰って来ませんが、今日は久しぶりに家でごはん食べる、って朝言っていたので。
お野菜たっぷりめの和食にしてみました。


今夜は和食で。_f0274092_18223799.jpg



さばの塩焼き&大根おろし、小松菜の煮浸し、こんにゃくと葱のおかか炒め煮、キウイ
大根と葱とえのきのお味噌汁、スライストマト、胚芽米


これからまだ、クラスコンパとか、委員会コンパとか、色々あるようです。
食生活の乱れはともかく、そろそろ資金も底を尽きるんじゃないかしら。
それなりにカンパしてやったので、これ以上は無理ですーーーー。




★★ 2015年 9月&10月レッスン 空席状況 ★★

 9/15(火) 〇 残2席(お子様連れあり)  ※駐車場1台空きあり
 9/17(木) 〇 残2席(お子様連れあり)  ※駐車場1台空きあり

10/ 7(水) △ 残1席             ※駐車場1台空きあり
10/ 8(木) ◎ 残3席             ※駐車場2台空きあり
by outipan-ohisamak | 2015-09-07 18:54 | 今夜のごはん