人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

ラストレッスン@大豆ミートのヘルシー焼きカレーパン


6月&7月メニューの大豆ミートのヘルシー焼きカレーパン。
デモ用の野菜や調味料の準備だけでなく、お客さま用のフィリングを前もって手作りしたり。
今までになく、準備が大変なレッスンだっただけに、毎回気合が入りました(笑)

ラストレッスン@大豆ミートのヘルシー焼きカレーパン_f0274092_1941035.jpg



ラストレッスンとなる今日は、大人2名&お子さま1名でのレッスン。
長い間おうちパン おひさまキッチンにいらして頂いているお客さまです。

ラストレッスン@大豆ミートのヘルシー焼きカレーパン_f0274092_1964810.jpg



おふたりとも、形も美しく、本当に美味しそうに焼けました!

2ヶ月程見ないうちに、さらに言葉がしっかりしていて驚きのSくん、2歳半。
言うことがとにかく可愛くて、面白い(笑)
しかし、子どもってどの子も、とにかくママのことが大好きなんですよねー!
みんな、ママLONE♥(笑)

ラストレッスン@大豆ミートのヘルシー焼きカレーパン_f0274092_1974735.jpg



大豆ミートのヘルシー焼きカレーパン、栄養バランスも良く、冷凍できるのもいいところだと思います。

夏休み前の大人レッッスンはこれで最後。
レッスンに参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

これから夏休み親子&子どもパン教室の準備に取り掛かります。





で、本日の夕食。

ラストレッスン@大豆ミートのヘルシー焼きカレーパン_f0274092_1992166.jpg




写真撮るからちょっと待ってと言ってるのに、おかまいなしに食べる子どもたち(怒)

ラストレッスン@大豆ミートのヘルシー焼きカレーパン_f0274092_1910042.jpg




ここ数日私の体調がイマイチでパンを焼けず、冷凍庫のパンを全て食べきってしまいました。
しっかりめの木綿豆腐や冷凍庫の生おから、半端に余った無調整豆乳や米粉等を使って。
久しぶりに、簡単おやつを作りましたよー。
バスケの練習から帰って来たら、次男坊が食べれるように、冷蔵庫で冷やしておこうと思います。

ラストレッスン@大豆ミートのヘルシー焼きカレーパン_f0274092_19123939.jpg




★★夏休み親子&子どもパン教室★★ 

7/23(木) 午前 残2名   午後 残4名 満席
7/25(土) 午前 残6名   午後 残6名
7/29(水) 午前 満席    午後 残1名
by outipan-ohisamak | 2015-07-14 19:44 | レッスン日記