人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

そういえば、ひな祭り。


夕食の買い物に行った際に。
そーいえば、今日、ひな祭りだったと気づきました。

はまぐりもたくさん売っていたけど、産地が気になってどうも購買意欲が湧かず。
結局あさりと、後は苺を購入。

今夜のごはんは。
ネギトロ丼、あさりのお吸い物、白菜と豚ばら肉の重ね煮、蛸のお刺身、苺。
超簡単メニューだけど、苺のお陰でなんだか華やかに(笑)

そういえば、ひな祭り。_f0274092_21383265.jpg




公立入試まで1週間をきりました。
マイペースで能天気でのんびり屋の長男の性格が、やっと日の目をみているかも(笑)
受験前だけど、ピリピリ感がまるでないので、家族も助かってます。
しかしながら、中学3年間、制服を脱いだままの形でほったらかしなのは治りませんでした(笑)
明後日卒業式なんだから、もうちょっと制服大事にしてよねっ!

そういえば、ひな祭り。_f0274092_16571613.jpg



【春休み 親子パン教室 空席状況】
3/26(木)  ◎ 残2組
3/28(土)  △ 残1組
3/30(月)  ◎ 残2組
3/31(火)  ◎ 残2組
by outipan-ohisamak | 2015-03-03 21:45 | 今夜のごはん