人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

2015年の抱負とか。


2015年の抱負とか。_f0274092_9455240.jpg


明けましておめでとうございます。

いい形で幕を閉じた2014年。
2015年は、きっともっといい一年になるはず、と思ってワクワクして新年を迎えたにも関わらず。

私の実家に一泊して、元旦午後にこちらに戻ってきてから、夫婦仲が険悪に。
その原因が、なんと私の身内関連という。
それ、もっともだけど、私だってそう思うけど、言われても私ではどーしようもないけど。
ってことで。

その気持ちをどこにももっていけないイライラで、不機嫌モードが治らない、大人気ない私。
人生最悪の元旦となったのでした。


まだまだスカッと青空のような気持ちにはなれないけど。
このままでいいわけではないことも分かってはいるので、気持ちを入れ替えなきゃと悪戦苦闘中(笑)
頑張ってプラスに発想を転換させるならば、今年はきっとこれ以上の最悪はないっ!って思います。
厄払いだったと考えることにしよう、無理矢理(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我家は今日から通常モード。
旦那さまはお仕事なので、フルーツ、お味噌汁、胚芽米という、いつもの朝ごはんにお弁当作り。
あっという間に日常が戻ってきました。 ちなみに私は、久々に会う高校時代の友人らと今からランチに(笑)

この、なんでもない、穏やかな普通の毎日を大切に守ることができたら嬉しいなと思いつつ。
2015年の抱負は、“半歩前進” というところでしょうか。

まずは、ローフードマイスター1級の資格に向けて、全くできていない勉強をしなくちゃ。
おうちパン おひさまキッチンのレッスンも、もう少し早くレッスンメニューを決めたいと思います。
行けなくなってしまったY子ちゃんのバレトンレッスンにも、月1回以上は行きたいな。

ゆっくりではありますが、ほんの少しずつ前進することが、今年の目標です。




元旦夜は、カレーとサラダにしたので、昨日は焼きカレーパンを久しぶりに焼きました。
そして、お任せパンセットで大好評だった、レモンのスイートブールも。
今年もたくさんパンを焼きたいなぁ。

こんな私ですが、本年もよろしくお願い致します。

2015年の抱負とか。_f0274092_946455.jpg

by outipan-ohisamak | 2015-01-03 10:21 | ご挨拶